2007年08月06日

中間搾取・究極マニュアル〜“微労所得”で3億円!!〜◆


中間搾取・究極マニュアル〜“微労所得”で3億円!!〜◆"ドシロウト"がガッツリ稼いだ『人のふんどしビジネス』の決定版!!

私は 人のふんどしで相撲をとるということすべてが ズルイと思いません。

むしろ、世の中はそのような形でしかバランスが保てないのではと思っているくらいです。



私が今ここで、あなたに話したいことは、

ズバリこれから “小規模なゼネコンを作って” 、

ひとのふんどしで らくらく中間利益を搾取しちゃおう!! 

って、いう話です。



本来ゼネコンとは、“ゼネラルコントラクター 〔general contractor〕”の略で、

一般的には、土木や建築工事の一切を請け負う大手の総合建設業者のことを言いますが、

ここではその位置づけを、ゼネコンと表現させていただきます。



とは言っても、

漠然と、こんなにデカイ話を目の前に突きつけられても、



「そんな話は自分には無縁だし、とうてい無理なことだよ・・・」 

と、何も手を付けないうちからすぐに勝手に難しいと決めつけて、あきらめてしまう人もたくさんいます。




インフォタイプ 情報を売りたい人と買いたい人を繋ぐ情報商材ASPの決定版 堂々の新規オープン
posted by 大 at 15:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 情報起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

手紙を書くように30分でホームページが作れる【3SLM】 いちねん割版
Excerpt: まるでワードで手紙を書くように30分でホームページが作れる【3SLM】 いちね
Weblog: 初心者が儲ける株式情報レポート
Tracked: 2007-08-06 17:06

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

